050-3066-5475
(平日9:00~17:30受付)
サイバー攻撃の侵入を前提とした多層防御ソリューション。クラウドでセキュリティ対策強化と管理の手間やコストを削減。
ウイルスバスタービジネスセキュリティサービスあんしんプラス
社内外の業務用デバイスを一元管理できるサポート付きのウイルス対策サービス。テレワーク環境でも高い防御力を実現します。
LANSCOPE あんしんプラス
IT資産管理や内部不正等を把握する、エンドポイントマネジメントサービス。リスクをリアルタイムに検知し、対策を支援します。
あんしんプラスFit
リスクの見える化からインシデント対応まで、必要な機能と運用サポートを組み合わせたサービス。企業の健全なセキュリティ対策を支援します。
サーバセキュリティあんしんプラス
サーバ保護に必要なセキュリティ機能をオールインワンで実現。物理・仮想・クラウド環境のサーバを統合的に守ります。
Cloud Edge あんしんプラス
ウイルス対策や標的型攻撃対策など幅広い機能を搭載したゲートウェイ対策サービス。巧妙化する脅威から大切な情報を守ります。
Email Security R2 あんしんプラス
メールに特化したセキュリティサービス。悪意あるメールを届く前にブロックし、メールからの脅威を防御します。
Web Security あんしんプラス
Webアクセスに特化したセキュリティサービス。インターネットからの脅威を防御すると共に、Webアクセス・アプリケーションの制御が可能です。
Deep Discovery Inspector
あんしんプラス
従来の対策では気づけない標的型攻撃の早期検知・分析・対処までを専門家がサポート。日々のセキュリティリスクを軽減します。
「気づけない脅威」を可視化する!侵入前提時代のセキュリティ対策
トレンドマイクロ社のUTM*(統合脅威管理)Cloud EdgeにNJCのあんしんサポートをプラスしたクラウド型サービスです。
*UTM(Unified Threat Management / 統合脅威管理)とは
コンピュータウイルスやハッキングなどの脅威からネットワークを効率的かつ包括的に保護する管理手法です。Webフィルタリング、アンチウィルス、アンチスパイウェア、IDS(不正侵入検知)/IPS(不正侵入阻止)など複数のセキュリティ機能を使い、総合的に判断します。
050-3066-5475
(平日9:00~17:30受付)
こんな悩みを解決します
・日々巧妙化する脅威への対応を行いたい
・機器を導入することでパフォーマンスが落ち、業務に影響するのは避けたい
・監視やインシデント対応の体制やノウハウが不安だ
ウイルス対策だけでなく、脆弱性対策やボット通信検知といった幅広い機能を搭載したハードウェアと、運用管理のためのクラウド上のコンソールサービスを組み合わせた製品(サービス)です。
*1 トレンドマイクロが運用管理するWebセキュリティをクラウド上で提供するクラウド型セキュリティサービス
①クラウド利用によりハードウェアに依存しない高いパフォーマンスを実現します。
②ファイアウォール、侵害検知(IPS)やメールセキュリティ対策で社外からの攻撃をブロックします。
③マイナンバーなどの重要情報の流出をブロックします。
利用台数(インターネットに同時に接続する端末台数)に合わせたプランをご用意。Cloud Edge あんしんプラスの機能もサポートもそのまま、お求めやすい価格でご利用できます。
・Cloud Edge あんしんプラス100 G3
・Cloud Edge あんしんプラス 50 G3
・Cloud Edge あんしんプラス SB G3
AI技術と実績の高い技術、それぞれの強みを活かし、弱みを補い合うXGen セキュリティ(クロスジェネレーション)により新しいランサムウェアをはじめとする未知の脅威※への対応力が大幅に向上しました。
全ての未知の脅威に対応するものではありません。
不正プログラム対策 | E-mailレピュテーション |
メールセキュリティ対策 | アプリケーションコントロール |
機械学習型検索 | 侵入防御(IPS) |
クラウドサンドボックス | ファイアウォール |
Webレピュテーション | コンテンツセキュリティ |
URLフィルタリング |
ブラウザでの状況確認やレポートの出力が可能です。また、エンジンやパターンファイル、ファームウェアを自動配信し、手間のかかる業務を軽減します。ブリッジ型での導入のため、Cloud Edge本体が万が一故障してもネットワークは遮断しません。
Webやメールのセキュリティ対策はクラウド側と連携して実施します。そのため、ハードウェアに関係なく高いパフォーマンスを実現します。
・NJC総合監視センターでCloud Edgeを24時間365日監視します。
・全国に保守拠点があり、北海道から鹿児島まで、あんしんなサポート体制を整えています。
標準セキュリティポリシー設定 |
監視サービス (インシデント発生報告および対処支援) ・ハードウェア死活監視 ・C&Cサーバ接続検知アラート |
ファームウェアリモートアップデート作業 |
月次レポート |
ヘルプデスクサービス |
ハードウェア保守(先出しセンドバック保守) ハードウェア筐体が故障(ハードウェア死活監視で故障を検知)した場合、お客様からの故障品のご返却前に、代替品を先出しでお客様に発送いたします。(故障品は代替品が到着次第、ご返却いただきます。) |
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